意外に美味しかった青汁

コップに入った青汁

 

青汁って言うと、どうしてもにがイメージがありませんか?
私はどうしても苦いんじゃないかっていうのと、青臭そうなイメージがありました。

 

だけど最近、子供を産んで健康に気を使うようになった友人がどうも青汁を飲み始めたようなんです。
しかも美味しくて旦那と二人で毎日飲んでいるとか・・・。
まるで通販のおテレビ番組みたいな話だなーとか疑いつつも、友人がサンプルくれたんですよね。
抹茶みたいで本当に美味しいから、飲んでみなよーって。

 

まあ、本当のこと言うと全く興味がなかったわけではない私。
なのでちょっとラッキーと思いつつ、早速飲んでみました。
そしたら本当に!友人か話してた通りだったんです!
本当に抹茶みたいで、冷たい水にもサーっと溶けてすごく飲みやすかったです。

 

ちょっと甘味を入れて、牛乳に溶かしたら本当に抹茶ミルクとして飲めちゃうと思います。
旦那さんまで一緒になって毎日飲んでるのも納得。
飲むのが全く苦にならない青汁です。

 

スムージーとか流行ってるけど、なにげに毎日自分で作るのとか大変だし結構費用かかるんですよね。
この青汁の方が飲むのも溶かすだけだし、すごく簡単でリーズナブルなのでかなりいい!
早速友人夫婦の真似して、注文しちゃおうと思います。

 

昔みたいに、青汁に苦いまずい青臭いと言うイメージを持っている人はどこかのサンプルもらってみるのがいいと思いますよ。
今はどこの会社もかなり飲みやすく改良されているようなので売れ行きもいいみたいです。
本当に抹茶みたいでしたよ(*´∀`*)

 


inserted by FC2 system