初売りの福袋の目玉は・・。

福袋と嬉しそうな着物の女の子

 

お雑煮よりもおせちよりも、女性はやっぱりお正月といえば初売りが楽しみなんではないかと思います。
去年はすごく充実していて、イケアに夜中から並びました!

 

今年もどんなお買い得品があるかと、いろんなお店の初売り情報をチェックしまくっていたんですが今年はなんだか福袋がイマイチなんですよねー。
今のところ一番いいなーって思ってるのは、某イオンで発売されるソファです。
3万円で限定数はチラシに書かれていなかったんですが、問題はイオン系は初売りが元日からだということなんですよね。

 

私の休みは2日から。
限定数が書かれていないので、2日に行ってみて買えればそれはそれでいいんですが微妙かなーって思ってます。

 

ファッション系だと、最近は福袋の中身が買う前からわかっているので楽といえば楽ですがこれが欲しい!すごくいいのが入ってる!
っていうのが年々出てこなくなってるような気もします。

 

お洋服の福袋を買ったのは、2年くらい前かもしれないです。
一緒に開催されるセールで好きなの買ったほうがお得な気もするし。

 

元日にもまだまだたくさん初売り情報が入ってくると思うので、見逃さないようにチェックしないと!
何にも買わないなんてつまりませんからね。
なんか福袋、欲しいなー!


inserted by FC2 system