ロース派?カルビ派?

焼肉に行きたい!
もうかれこれ半年位、焼肉を食べに行っていないのですごくお肉が食べたいモードになっています。

 

でも焼肉といえば、何を食べますか?
私は若い頃は、カルビカルビカルビ!
とにかくカルビが食べたくて。
しかも絶対にタレ!塩味なんて嫌!タレ最高!って感じでした。
最初っから最後まで、カルビを食べ続けていた、あの頃。
でも今、私に変化がありました。
カルビよりも、ロースが好きになったのです。

 

美味しそうなロース

 

これは年齢のせいなんでしょうか?
なんだか最近、カルビとか脂っこいお肉を食べるとすぐに気持ち悪くなってしまうというか。
脂身が少ないお肉の方が、美味しく思えるんですよね。
メニューとか見てても、お肉に白い脂身部分が多いのを見るとうわーって思います。
うわー美味しそう!じゃなくて、うわー脂っこそう・・。
そう感じるようになってしまったんです。

 

それに、やたら塩が好きになりました(笑
タン塩とか、ものすごく美味しいです!
これはやっぱり中年の証?
私の身体に何らかの変化があったようですね。
でも、食べたいお肉の種類が変わっても、まだまだ食べられます!
若者には負けない!来月は焼肉行きます!


inserted by FC2 system