関西の人必見。出産内祝いで安くて喜ばれるカップケーキ

出産内祝いに何を送ろうかと探している時に出会いました。
petit bisouさんのデコレーションカップケーキ!まずはその可愛さに一目ぼれ〜♪どうやって出来てるの?何この可愛いお花!

 

財布を持っている女性のイメージ
ホームページ:petit bisou芦屋(プティビズ芦屋)

 

どちらかと言うとキュート、かわいい物からは無縁の人生でしたが、これは本当にキュートすぎて!
アイシングで色とりどりに作られたお花たちが、カップケーキの上にがちりばめられているんです。
お花をもらってうれしくない女性はそういないと思います。
しかも水やりはいらないし、食べれちゃうし〜♪素敵!とツボにはまりました。

 

そして、甘い物が苦手な私にも嬉しい「優しい甘さのカップケーキ」なんて素敵な心意気でしょう!
砂糖細工の甘さと生地の甘さを絶妙なバランスで配合され、お口の中で丁度よくなるとか!職人魂に頭が下がります。

 

カップケーキ以外にもアイシングクッキーやカップケーキスタンドなんかも!
お値段もお手頃な物から、ちょっとお呼ばれした時の手土産なんかにも最適です。

 

ブライダルにも持って来いで、こんなに可愛いギフトだと招待客の皆様にも喜ばれるのではないでしょうか。
バレンタインデーのお返しに渡された日には、ちょっと勘違いしてしまう女子もいるかも?!というのは冗談ですが、男子力女子力が上がること間違いなしの一品です。

 

是非ここぞ!という時のギフトにされてはいかがでしょうか。


inserted by FC2 system